ファストザイム効果的な飲み方は?副作用は?

ファスティングはお腹が空いて大変らしいけどファストザイムは大丈夫なの?

口コミではファストザイムはダイエットに効果的!

意志が弱くて飲み会の誘いは断れなかったとしても、身体のラインにくびれを作ってくれるのがファストザイムです。


■ファストザイムがオススメの人

■自分の体を鏡で見るのもイヤ

■陰でデブと言われているのが辛い

■運動しないといけないのはわかっているが時間がない

■会社の健康診断で再検査や要注意を受けた。



酵素でダイエットできる理由

酵素ドリンクがなぜダイエット効果を発揮してくれるのかというと、間接的に基礎代謝を高めてくれるからです。体内酵素が消化に使われるを節約して、基礎代謝アップの方に使われるからです。
酵素ドリンクに含まれる食物酵素は、残念ながら体内酵素とは種類が異なります。体内酵素を直接補うことはできないんですが、その代わりに、食物酵素の働きによって素材から栄養分が分解・抽出されています。

 



体内酵素を使って消化をしなくても、体にすぐに吸収できる形で必要な栄養を補うことができるのが酵素ドリンクの最大の魅力です。
ちなみに、酵素ドリンクには実は、酵素はほとんど含まれていないと考えられます。製造過程では確かに酵素は存在しているものの、日本の法律では飲料として出荷する際には加熱殺菌することが義務付けられています。

 



酵素は熱に弱い性質があり、高い温度が加えられると機能を完全に失ってしまいます。ゆで卵が生卵に戻ることがないように、二度と、酵素としての働きが復活することはありません。
ただ繰り返しになりますが、酵素ドリンクなら、消化酵素不要で栄養補給できます。この点がダイエットに効く最大の理由となっているし、置き換えダイエットをすることで、栄養バランスの乱れによるリバウンドを起こす心配だってありません。




酵素に期待できるその他の効果


ファストザイムなら通常の酵素ドリンクに多く含まれるビタミンやミネラルに加えて、アミノ酸も豊富に含まれています。アミノ酸にはたくさんの種類があり、タンパク質を作るパーツとなっています。
いくつかのアミノ酸を組み合わせることで、様々な臓器や組織を作っています。肌や髪の毛、爪だってタンパク質でできているし、肌の保湿成分であるコラーゲンやヒアルロン酸だってタンパク質の一種です。

 



アミノ酸をしっかり補うことで、タンパク質が不足しているところにアミノ酸がどんどん集められます。肌でコラーゲンが不足していれば、コラーゲンを生成するために必要なアミノ酸を集中させ、コラーゲン量を増やしてくれます。
つまり、ファストザイムをただ飲むだけで、美容効果だって期待できます。他にもドロドロだった血液をサラサラにしてくれたり、身体の抗酸化力を高めて老化を防いでくれる、といった効果も期待できますよ。




■効果的な飲み方は?

ファストザイムはどんなふうに飲むと効果的なのかというと、ポイントは2つあります。


1.食前に飲む

体内酵素は消化と基礎代謝アップの2つの役割(2つの種類)があるわけですが、消化に多く使われてしまうと基礎代謝アップに使える酵素がそれだけ減ってしまいます。
ちなみに、食べ過ぎるとカロリーを摂りすぎてしまうだけじゃなくて、消化のために酵素を浪費してしまうので、ダイエットには非常に良くないんです。

 



そこで、ファストザイムは食前に飲むようにしましょう。胃の仕組みとして、まず最初に酵素によって消化が進むからです。食べ物が胃に入った時に、酵素がたくさん入っていれば、体内酵素を消化に使わずに済みます。
基礎代謝により多くの酵素を回せるようになるので、ダイエット効果を高めることができます。


2.夕食前がオススメ

ファストザイムは朝昼晩のいつ飲んでも良いんですが、効果を少しでも高めるなら夕食前がおすすめです。私たちの体の新陳代謝は夜寝ている間に最も活発になるからです。
1日の間で内臓が特に活発に活動しているのが睡眠中なので、そのタイミングで酵素が体内で充実していれば、内臓の活動もより活発になり、消費カロリーも高くすることができますよ。




3.食べすぎにはやはり注意

ファストザイムを飲んでも全然痩せなかった!という悪い口コミもちらほら見かけますが、書き込みの内容をよくよく見てみると、食事量を減らすんじゃなくてむしろ増やしているんじゃないか?というケースも見受けられます。
おそらくは、ファストザイムを飲めば脂質・糖質の吸収を抑えてくれるみたいな、ダイエットサプリと勘違いをしているんじゃないか?と思われます。



食べ過ぎると、カロリーを余分に摂取するだけじゃなくて、消化酵素も無駄遣いすることになってしまいますから、食事量はできるだけ抑えるように気を付けましょう。




体重計に乗るのが怖くなくなり、逆に楽しみになってくるファストザイムのダイエット効果を試してみるにはこちら
↓↓↓






Dewte
わかめペプチド粒タイプ